〒417-8575 静岡県富士市大淵2429-3

営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜、日曜

ビヨンズの金型メンテナンス

専門工場で行う高品質メンテナンス

簡易的な金型メンテナンスから改造を含む大掛かりなメンテナンスまで幅広く対応いたします。

350tのダイスポッティングプレスを初め、レーザー溶接、非接触測定等を駆使し

お客様からお預かりした金型をすぐにつかえる状態にして納品いたします。

本社工場より15分程のグリーン団地工場をメンテナンス専門工場とております。

 

 メンテナンスの流れ

流れ メンテ.png

 改造/仕様変更の流れ

流れ 改造.png

3,000tクラスの大型にも対応

300tダイスポティングプレス、10t/20tの親子クレーンを設備しております。

鋳造機サイズ500tから3,000tクラスまでの大型機種にも余裕を持って対応が可能です。

G 風景.png


様々な溶接仕様に対応します

溶接機種.png

溶接棒種類についてはお客先のご要望に応じ対応いたします。

多彩な対応実績

アルミダイカスト向け実績は様々な機種で実績があります。

実績.png

その他に低圧鋳造向け金型においても実績があり低圧鋳造特有のノウハウもございます。

また、弊社で製作していない金型でも図面、モデル等の支給があれば

どんな金型においても対応いたします。

 

・メンテナンス日程がかぶり社内工数が足りない。

・緊急でメンテナンスが発生したが対応できる場所がない。

 

等の問題が発生した場合は気軽にご相談ください。

最善にて対応をいたします。

 

品質保証

 

形状部の保障は非接触測定器(接触式での可※サイズに制限あり)にて対応いたします。

組み付け後の合わせの確認、リークチェック等を実施し金型の保証をいたします。

 

最新非接触測定器の導入

 hexagon製 レーザースキャナー RS6 arm 7軸 3m 

 解析ソフト ポリワークス 比較とモデラー(リバース対応)

を2020年7月に導入いたしました。より高精度な品質保証を行います。